大麻のある生活

ビジネスで大麻を合法化させるブログです。

やるなら敷居は低くという話

こんにちは

 

nice_destinyです。

 

久しぶりの更新となりましたが、タイトル通り敷居は低く、まずは書き始めるということを最初にやりました。

 

自分は始める前までがなかなか時間がかかる人間で取り掛かるまで時間がかかってしまい、ほかのことをやりだして結局は夕方になり、夜になり…今日はまぁいいか、、、というのが最近のパターンでした。

 

ということで今日は一念発起!ということではなく、あくまで敷居を低くしてさらっと書き始めています。

 

まずは取り掛かるということで段々とやる気が追い付いてくるイメージです。

そこから習慣化、継続化していければ良いかなと思っています。

 

年末になってしまいましたが、このお正月休みにやりたいことを片付けていこうと思います!

 

終わり