大麻のある生活

ビジネスで大麻を合法化させるブログです。

本年もよろしくお願いします!

たくさんの人に大麻を知ってもらい、役に立ててもらう、そしてビジネスで大麻を合法化させる!

こんにちは、nice_destinyです。

 

今日から仕事始めということで新年の挨拶まわりをしています。

 

今年は7月に勤め人の卒業を目標にしており、本格的にCBD事業に取り掛かる1年にしていきたいと思っています。

 

昨年後半から各メーカー等にコンタクトを取っており、交渉を進めていますが外国との法律の違いや昨年のエリクシノール社の問題の影響もあり、なかなか腰が重いのかなという印象です。

 

もっとも私自身のアプローチの数が少なかった事も原因の一つです。

私はこれまで仕事でもプライベートでも、とにかくアプローチの数を増やして失敗をしながらもその中から成功の法則を見つけてきました。

これは私の強みの1つでもあります。

今年はよりたくさんの人がCBDの存在を知り、業界もいよいよ盛り上がってくる事が予想されます。私が大好きなこの分野では絶対に負けたくないです。

 

強みを活かして大好き仕事をする。そんな1年にしたいと思っています。

 

取り留めのない内容になってしまいましたが、皆さん本年もどうぞよろしくお願いします。

 

※このブログは日本国内における違法行為を推奨するものではありません。